馬鹿やってるときが一番幸せ

馬鹿なことやってる時って幸せですよね!仲間とかと馬鹿騒ぎしたり!自分の打ち込める事をやったり!ここではバスフィッシングやエリアトラウト、テンヤ真鯛や、ライトショアジギングについて書き綴っていこうと思ってます。よかったら立ち寄って見てください!

よろしくお願いします。

この度、ブログを開設いたしました!

『ん?今更ブログかよ(笑)』

なんて言わずよろしくお願いします。


ここではガツガツ更新とまではせずに、

自分のペースでやっていきます!

基本的には釣りに関しての物ですね!

あと、たまには変なことも書くかも?

まぁ自由にやります!


さて、前置きはこのくらいで、

今回はタイトルについてですね!

馬鹿やってるときが一番幸せ!

ですが!馬鹿なことってのは自分が

没頭出来るというか!集中出来るものとか!

よく『サッカー馬鹿』とか『釣りバカ』とか

のそれですね!

まぁ馬鹿みたいに騒いだりしてるときも幸せ

ですけどね(笑)

皆さんにも1つぐらいはそういったものが

あると思います!

ただ俺はこれだったってだけですね!

そんな感じで、これからチョイチョイ

やっていきますので、


f:id:zig-hiroking:20160726074546j:image

よろしくお願いします。