馬鹿やってるときが一番幸せ

馬鹿なことやってる時って幸せですよね!仲間とかと馬鹿騒ぎしたり!自分の打ち込める事をやったり!ここではバスフィッシングやエリアトラウト、テンヤ真鯛や、ライトショアジギングについて書き綴っていこうと思ってます。よかったら立ち寄って見てください!

自己紹介です。

皆さんおはようございます。

どうも、僕です!

こんな私を知ってもらうために、

軽く私がどんな人間かご紹介いたします!

釣りを始めましたのはまぁ小5ぐらいだった

と思います!両親に霞ヶ浦、北浦に連れて

行ってもらってギルの爆釣そして、初バスを

手にした記憶があります!

それから時は流れやらない時期が10年位(笑)

本格的に始めたのが22歳の時ですね!

ブラックバスを追い求め野池を走り回って

おりました!そうしてるうちにボートでの

バスフィッシングを始め、亀山ダムで

行われている、ローカルトーナメント

SINZANKAI』に参加させてもらい、

多くのロコアングラー様しのぎを削って

おりました(俺がそう思っているだけ)

・・・シンザンに出ているロコアングラーに

サンデーアングラーが勝てる訳ないじゃん(笑)!

成績は高滝湖戦で11位、年間50位が最高成績

でした!まぁ簡単にいうとヘタッピ
なんです(笑)

それをこうしている間に、アルミボート

買ってみたり、ドップリだったんです!

トラウトもその頃始めました!

そうなんです!!

エリアトラウト始めましたぁ~♪

バスフィッシングの練習の積もりが

こっちにもドップリでした(笑)

24年から将監川でミニミニトーナメント

団体『SBTC』を設立しました!

もし、ご興味があれば


SBTC バストーナメント 将監川 | mixiコミュニティ

どうぞ!ご参加ください!

まぁ俺が夜勤族で、平日休みの為に全く

参加できなくなってますがね!

メンバーは優しい方ばかりだから是非!

話を戻します!

そして、一人でさみしくなった俺は

会社の上司に誘われテンヤ真鯛への道に

入っていくのでした!

テンヤは初心者レベルです(笑)

そして、今年はライトショアジギングを

やってみようかなと思っております!

仕事帰りでダラダラ書かせて

いただきましたが!大体こんな感じの

アングラーです!



f:id:zig-hiroking:20160726102321j:plain


こんな奴ですがをよろしく頼みます!