
馬鹿やってるときが一番幸せ

馬鹿なことやってる時って幸せですよね!仲間とかと馬鹿騒ぎしたり!自分の打ち込める事をやったり!ここではバスフィッシングやエリアトラウト、テンヤ真鯛や、ライトショアジギングについて書き綴っていこうと思ってます。よかったら立ち寄って見てください!

こんばんは!


f:id:zig-hiroking:20160727204811j:image
皆さん!どうも僕です!

さて、明日は飯岡梅花丸さんにお邪魔して、

一つテンヤを楽しんできます!!

どうやら、今飯岡が真鯛パイセンの調子がいいみたいですね(笑)

戯れてきます(っ´ω`c)

釣果が出せればいいなぁ(笑)

さぁこれから準備します!