馬鹿やってるときが一番幸せ

馬鹿なことやってる時って幸せですよね!仲間とかと馬鹿騒ぎしたり!自分の打ち込める事をやったり!ここではバスフィッシングやエリアトラウト、テンヤ真鯛や、ライトショアジギングについて書き綴っていこうと思ってます。よかったら立ち寄って見てください!

夜勤が明けて!

皆さんこんにちは!どうも僕です!

さてさて、夜勤が明けてお盆休みに入ります!

スッゲー久しぶりに連休だ!!

どれ位ぶりかな・・・・・・・・・・

でも、冬休みも3連休だったしな!

まぁ、この休みで、ライトショアジギングとサビキアジ釣りに行こうと計画を今さら立ててます(笑)

 

し、か、し・・・・・・・・

車が・・・・・・・車検、修理から返ってこないかもしれないって一報が・・・・・・

 

車屋さん!お願いします!!何とか!何とか!頑張ってください!!

 

俺のイプ様を直してやってください!そして、早く帰っておいで!!


f:id:zig-hiroking:20160810104355j:image

あっ!間違えた(笑)

これは俺のドリラジだ!


ちなみにR33の方ね(笑)

 

拝啓、イプ様

暑中見舞い申し上げます。

厳しい暑さのなか、いかがお過ごしでしょうか?

私は恋しくて、恋しくて、恋い焦がれております。

早く私のもとに戻ってきてください。

しかしながら、まずはお怪我を治す方が先ですね。

また、一緒に出掛けましょう!

海なんていかがですか?

そんな事ばかり考えて、仕事も手につきません。

 

 

 

 

 

 

 

いいから!早く帰ってこい!

釣り行くぞ!!

 

こんなことばかりしてるから女にフラれるんだな(笑)

とりあえず、グダグダ劇場にお付き合いいただき誠にありがとうございます!

 

多分、8/12か8/13に友達と富浦港に行こうと思ってます!

自衛隊堤防は多分、ガチ勢ばかりで、入れないだろうから!

なんか釣れればいいなぁ(笑)

 

と、こんな感じで今日は締めさせていただきます!

御粗末様でした!