読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

馬鹿やってるときが一番幸せ

馬鹿なことやってる時って幸せですよね!仲間とかと馬鹿騒ぎしたり!自分の打ち込める事をやったり!ここではバスフィッシングやエリアトラウト、テンヤ真鯛や、ライトショアジギングについて書き綴っていこうと思ってます。よかったら立ち寄って見てください!

これも釣りとは関係ないんだけど

やーやー!またまた、僕です!

 

これはいつかは書こうと思っていたのですが、ここに来て書ける程心に余裕が出来たので書きます!

俺は夜勤族で、帰るのはいつもこの位の時間なんですね!

そうすると、もうお昼ですわ!

そんなとき、ついつい寄ってしまうのがここ!



f:id:zig-hiroking:20160810112236j:image

 

赤羽駅北改札付近にある『そばいち』!

正直、毎日寄って昼ご飯(俺にとっては夜ご飯)を食べてしまいます!

おかげて、お店のおねぇさま達とも多少は顔なじみになったといいますか(笑)

俗に言う常連さんですわ(笑)

 

そんな俺が2年間ずっと同じメニューを食べている・・・・

休みの日以外はほぼ毎日同じメニューを2年間食べている・・・・・

俺はキチ●イか!?

それが、これ!!おすすめです!


f:id:zig-hiroking:20160810111505j:image

鴨せいろ蕎麦+里芋コロッケ!

このセットは最強だ!

ここはかき揚げ丼も最高なのだか、

コロッケ好きの俺はここのコロッケがキてる!

鴨せいろ汁につけるのよ~

一緒に蕎麦を流し込むのよ~

 

 

はい!最強決定!

 

ぜひ、赤羽に寄る機会があれば、お試しください!

 

でもね、当たり触りない味だから、同じメニュー食べられるのかも!?

俺はグルメではないから(笑)

宛てにしないで!

でも、是非試してみて!