馬鹿やってるときが一番幸せ

馬鹿なことやってる時って幸せですよね!仲間とかと馬鹿騒ぎしたり!自分の打ち込める事をやったり!ここではバスフィッシングやエリアトラウト、テンヤ真鯛や、ライトショアジギングについて書き綴っていこうと思ってます。よかったら立ち寄って見てください!

8月18日 梅花丸リベンジ 

皆さんこんにちは!どうも僕です!

 

どうやらアップすんの忘れてました(笑)

 

これは四日前に書かれた記事です!

 

多少時間差が生じております!

 

無事出船できましたが、

 

折角書いたので一応アップしておきます!

 

 

 

前回、8月4日に梅花丸さんにてテンヤ真鯛午前船で

 

やらせて頂き、見事撃沈してしまいましてw

 

この度、梅花丸リベンジと題し行って参ります!!

 

ただ、不安なのは、8月17日に台風が関東地方直撃w

 

これ・・・・・出船できるのか!?

 

出船出来ても暴風・大荒れなんじゃないのか!?

 

コマセパーリーなんじゃないのか!?

 

なんて思っている次第ですw

 

更に大雨となれば海水に真水が混ざるってことでしょ?

 

その影響がどこまで出るのか?俺の拙い経験でははかり知れませんw

 

よく、台風の直前(ほんと目と鼻の先)状態でバス釣りに行って

 

大爆釣した経験は多数あるのだが・・・・

 

それは淡水であるため、今回の海水には当てはまらないであろうw

 

しかも台風アフターだしw

 

それでも、出来るなら出船したいな~

 

今日電話したら前日の19時には最終決定するので、確認の電話をください!

 

とのこと!

 

願って降ります!

 

出船してくれることを!!

 

ただ、これは人命に関わる大切なことだから適切な判断をお願いします。

 

だらだらと、つまらない文を書きましたw

お付き合い頂きありがとうございました。

 

それではまた、次回まで!

釣りをする、すべての方に何かひとつでもいいことがありますように!