馬鹿やってるときが一番幸せ

馬鹿なことやってる時って幸せですよね!仲間とかと馬鹿騒ぎしたり!自分の打ち込める事をやったり!ここではバスフィッシングやエリアトラウト、テンヤ真鯛や、ライトショアジギングについて書き綴っていこうと思ってます。よかったら立ち寄って見てください!

9月1日 梅花丸チャレンジ!!

さて、皆さんこんにちは!どうも僕です!

 

9月1日木曜日ですね!

またかよ!?と聞こえてきそうですが(笑)

梅花丸チャレンジと題してまた行ってこようと友だちと計画を立てております!

 

 

・・・・・・・が!?

 

 

 

また、またしても!!台風!!!

 


[http://zig-hiroking.hatenablog.com/entry/2016/08/19/1

 

 

前回は『台風7号チャンスー』にやられながらも出船!何とか鯛をゲットできましたが・・・・・

今回は『台風11号ライオンロック』が俺たちの釣行を妨げてきやがった!

しかも、名前から見ても、台風情報を見ても明らかにチャンスーより強そうなんだが・・・・(笑)

前々から思っていたのだが、1年を通して木曜日に悪天候が絡む可能性が非常に高い気がするのだが・・・・・

天候はなに空気読んで土日にいい天気を持っていくのだろう!?

ちょっとはKYになれよ!?

鬼ちゃん頼むよ!!

ただでさえ、木曜日休みのせいで友達とも遊べないんだぞ!?

釣りぐらいさせてくれよ!!

知ってたかい!?1年を通して木曜日が一番祝日が少ないだぞ!!

去年の話をするが、木曜日の祝日は元旦しかなかったんだぞ!?

 

 

 

・・・・・・すみません(;´д⊂)

少し取り乱しました!

 

それはさておき、木曜日一応予定を入れてみようと思っております!

こんななか、俺もやってやるぜ!っという同士よ!

前回までは完全に敵だったガチ勢達よ!

昨日の敵は今日の友!

そんな言葉を知ってるかい!?

俺らは同士だ!

こんな挑戦者求!?

 

出船できるか分からないけど(笑)

 

取りあえず!明日にでも聞いてみます(笑)

 

今日はこのへんで!

 

釣りを愛する全てのアングラー達に、何か一ついい出会いがありますように!