馬鹿やってるときが一番幸せ

馬鹿なことやってる時って幸せですよね!仲間とかと馬鹿騒ぎしたり!自分の打ち込める事をやったり!ここではバスフィッシングやエリアトラウト、テンヤ真鯛や、ライトショアジギングについて書き綴っていこうと思ってます。よかったら立ち寄って見てください!

少量ながら・・・・

皆さんこんにちは!どうも僕です!

 

今回は制作依頼がありましたのでカブラを制作しました!

 

はい!これです!

f:id:zig-hiroking:20161027185118j:image

数量としましては!

10号を3個


f:id:zig-hiroking:20161027185430j:image

8号を3個


f:id:zig-hiroking:20161027185526j:image

6号を3個


f:id:zig-hiroking:20161027185609j:image

4号を2個


f:id:zig-hiroking:20161027185645j:image

3号を2個


f:id:zig-hiroking:20161027185717j:image

少量ながら制作しました!

『私はこのカブラを・・・・・・・

   hsカブラと名付けたよ!』

※勇者よしひこ~メルブ風に

 

気になれば気軽にご相談ください(笑)

hsカブラをご紹介します!

このカブラは

hsカブラ-無垢

hsカブラ-カラード

hsカブラ-ラメ

の3種類あり、

無垢は鉛そのままでコーティングのみしております!コーティング無しもあります。

 

カラードはカラーを入れてますが、コーティングはしておりません!

 

ラメについてはフレークを入れコーティングしてあるものです(笑)

 

今回のは『hsカブラ-ラメ』になります!

 

このカブラで依頼主様に素敵な出会いがありますように、愛を込めて叩きました(笑)

 

頑張って素敵な真鯛を連れてきてね!!

 

さて今回はこの辺りで失礼します!