馬鹿やってるときが一番幸せ

馬鹿なことやってる時って幸せですよね!仲間とかと馬鹿騒ぎしたり!自分の打ち込める事をやったり!ここではバスフィッシングやエリアトラウト、テンヤ真鯛や、ライトショアジギングについて書き綴っていこうと思ってます。よかったら立ち寄って見てください!

11月20日 朝霞ガーデン~2016シーズントラウト開始~

 皆さんこんにちは!!どうも僕です!

 

今回は、 2016シーズントラウト始めました!

 

と、言うことで・・・・・

急遽休みになり、久しぶりに 日曜日が休みでした。

 サビキ釣りに行こうと思っていたのですが、 19日が夜勤明けで グダグダだったためなんの準備もする気にならずウニウニしてたら釣具屋も閉まってたし・・・・・・

どうしようかと思っていたところ・・・・・

トラウト行くか!って事でトラウトに 決めました!

しかし・・・・・・まぁそれなりにやることが色々あったのですよ!

午後から行きました!


f:id:zig-hiroking:20161120231733j:image

今回は3時間券でやってきました!

朝霞ガーデンは埼玉県屈指のエリア!

家から車で10~15分で着くから 気軽に行けるんです(笑)

朝霞ガーデンはクリアウォーターで写真を見てお解り頂けるだろうか?住宅街にあるんですねぇ!

ここは全部で5つのポンドがあり今回は1号池でやりました!

 クリアウォーターって苦手なんですよねぇ(笑)

朝霞ガーデンは俺にとって相性があんまり良くない・・・・・俺が下手なだけ(笑)

まぁ、俺自体がトラウトを始めた理由がバス釣りの練習の為だったのがハマっちゃったんですね(笑)

ここで!今回クランク関係を忘れてしまったので!スプーン縛りになってしまった(笑)


f:id:zig-hiroking:20161120233724j:image

う・・・美味そうじゃねぇか(笑)


f:id:zig-hiroking:20161120234114j:image

  こいつでやっつけました!


f:id:zig-hiroking:20161120233801j:image

こいつも中々楽しませてくれました(笑)

こいつはノアJrの同じカラーでした(笑)

 

 3時間で18匹でした(;´д⊂)

もっと頑張ります!