馬鹿やってるときが一番幸せ

馬鹿なことやってる時って幸せですよね!仲間とかと馬鹿騒ぎしたり!自分の打ち込める事をやったり!ここではバスフィッシングやエリアトラウト、テンヤ真鯛や、ライトショアジギングについて書き綴っていこうと思ってます。よかったら立ち寄って見てください!

新年明けましておめでとうございます


f:id:zig-hiroking:20170106124336j:image

新年明けましておめでとうございます!

皆様、幸多き新春を迎えられたこととお慶び申し上げます。

新たな気持ちで新年をスタートされたと思います。

今年はどんな年になるだろう?

今年のイベントは初詣から始まりましたが、

毎年行く『調神社』(つきじんじゃ)通称:調の宮さんに行きました!

学業の神がいるらしいよ(笑)?

受験生は言ってみたら(笑)?

毎年恒例のって言ったらおみくじですよね!

今年のスタートをきるのに絶大な後押しをしてくれるはずのおみくじ!!

これをやらなきゃ始まらない!

今年はどんな口火をきってくれるのだろうか!!??

・・

・・・

・・・・

・・・・・ん?

・・・・

・・・

・・

お初にお目にかかる運勢が・・・・・

        ・

        ・

        ・

        ・

        半

        ・

        ・

        ・

        ・

        凶

        ・

        ・

        ・

        ・

       (笑)

 

・・・・・・ギャグ過ぎんよ(笑)

ちゃっかし凶だけあって良いことが一つもかいてねぇ(;´д⊂)

・・・・・・・まじか

 

どうしよ・・・・今年は諦めるしかないのか!?

早くね?

元旦の10時過ぎよ?

この時点で今年1年諦めるのは早くね(笑)?

それがこれ!
f:id:zig-hiroking:20170106124148j:image

ギャグだろ?

 

 

ギャグだろ?

※大切な事なので2回いいました!

 

まぁ今年はのらりくらりと更新していきます!

俺はガチ勢じゃなく!

エンジョイ勢なので(笑)

 

新しき年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

釣りをする全ての人に!

ステキな出会いがありますように!

今回はこのへんで(笑)!

 

 

※この文章は2017年1月2日に書かれた内容です!書いたのにも関わらずアップし忘れるという自体により2017年1月6日にアップされました。

さすがに半凶だけあるな!今年の俺は(笑)