馬鹿やってるときが一番幸せ

馬鹿なことやってる時って幸せですよね!仲間とかと馬鹿騒ぎしたり!自分の打ち込める事をやったり!ここではバスフィッシングやエリアトラウト、テンヤ真鯛や、ライトショアジギングについて書き綴っていこうと思ってます。よかったら立ち寄って見てください!

3.11 Dear all kids and my friends!

We should not forget that day.

Traces of the earthquake left behind is not is gone yet.

However, we swore!


I swear that keep walking.

I swear to the family to continue fight.

I swear the future children to fix this town.

 

In the world,

 There was a fool who laughed that earthquake!

Some also cried together to help them!

I have to keep walking for the people.

 Do not forget the day of today!

 

 

 

私達はあの日を忘れてはいけない。

震災が残した爪痕はまだ消えてはいない。

 

しかし、私達は誓った!

歩き続ける事を自分に。

闘い続けることを家族に。

より良い街に直す事を未来の子どもたちに。

 

世界には

あの震災を笑う愚か者いた!

一緒に泣いて助けてくれる人がいた!

その人達の為にも歩き続けなければいけない。

今日という日を忘れないで!

 



f:id:zig-hiroking:20170311135302j:image

多くの犠牲の上に今があります。

もしかしたらこのブログを読んでくれている中にも被災者がいるかもしれません。

俺にはこのブログを読んでくれている人、目に映る程度の人を楽しませる位の事しかできませんが、これからも頑張っていきます。