馬鹿やってるときが一番幸せ

馬鹿なことやってる時って幸せですよね!仲間とかと馬鹿騒ぎしたり!自分の打ち込める事をやったり!ここではバスフィッシングやエリアトラウト、テンヤ真鯛や、ライトショアジギングについて書き綴っていこうと思ってます。よかったら立ち寄って見てください!

お詫び申し上げます!

皆さんこんにちは!どうも僕です。

いつも、『馬鹿やってるときが一番幸せ』を閲覧していただき誠にありがとうございます。

常日頃から皆様からのアクセス数を見てみてニヤけております(笑)

それがこのブログを続けていける糧になっております。

しかしながら、先週・そして今週と所要により釣りに行くことが出来なそうで、ブログ更新に日を空けてしまいそうです。

楽しみにしていただいてる方には申し訳ありません。

来週にはまた再開出来そうなのでここに報告させていただきます。

 

 

 

 


f:id:zig-hiroking:20170403121506j:image


 

とか、言って今週ちょっとした時間で行っちゃうかもだけど(笑)

 

当ブログをこれからもよろしくお願いします!