馬鹿やってるときが一番幸せ

馬鹿なことやってる時って幸せですよね!仲間とかと馬鹿騒ぎしたり!自分の打ち込める事をやったり!ここではバスフィッシングやエリアトラウト、テンヤ真鯛や、ライトショアジギングについて書き綴っていこうと思ってます。よかったら立ち寄って見てください!

なんてこったい(;´д⊂)

皆さんいかがお過ごしですか?

どうも僕です!

またしても釣りに行けない感じになってきた・・・・・

魔のゴールデンウィーク・・・・・

すでに夜勤が確定している私であります・・・

それにまた俺のイプ様の修理(笑)

もぅお爺ちゃんなんです・・・・

うちの子、お爺ちゃんなんです・・・・

17万キロ突破したんです(笑)

購入から6年で8万キロ乗ったんです。

そろそろ休ませてあげてもいいかもしれないんです。

ボート引っ張ったりしてるので、足腰にガタがきはじめてるんです(笑)


f:id:zig-hiroking:20170428141949j:image

最近のトヨタのラウジハ以外とオシャンティーなんです(笑)

 

拝啓、イプ様

調子はいかがですか?

今日はエアバッグのリコールを治されたそうですね。

あと、去年から発症したエアコンが動かなくなる症状も改善されたみたいで、安心しております。

ゴールデンウィークは人が多くまた、休みが普通の休みしかないので、特別な休暇感がゼロで・・・・

ごーるでんういーくぅ?

ごーるでんういーくぅって美味しいのぉ?

(得意の名○偵コ○ン調)

って状態です!

そうそう、もうお会いしたかもしれませんが、我が家に仲間が増えましたね。

前の型はイプ様と同じエンジンを積んでいた車ですね!

また、ちょっとしたら遊びに行きましょうね!

楽しみにしています!

それではお身体に気を付けて!

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

 

といったお手紙風な所から始まりました今回です。

今時点で大人の事情と、新年度のあれやったりこれやったりで休みもバタバタです!

まぁ、大人の事情が大半を占めていますが・・・・

とりあえずトラウトもいきたいし、

バスは今スポーニング中だからあんまりやりたくないって思ってるし、でもノッコミ真鯛はやりたいし(笑)

(´ヘ`;)ハァ

 

それで昨日は身内の納車のため釣りにはいかず(笑)

ご飯をごちそうになりました!


f:id:zig-hiroking:20170428140913j:image

僕・・・・・・

インドカレー好物ナンス!

バターチキンカリー好物なんす!

大抵、これが目の前を泳げばリアクションバイトしちゃうんです(笑)

でも、埼玉の東大宮の方にあるインド料理屋のそれは・・・・・トマトジュースだった(笑)

それぞれのお店の特徴?または日本人が食べやすいように作ってあるのかな?

まぁそんな感じかな!

 納車っていいね(笑)

ドキドキしちゃうよ(笑)

俺のイプ様はあとどれ位頑張れるだろうか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣りいきたい・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

駄目だ禁断症状が・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

眩暈が・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

最近イロイロあったな(笑)

疲れたなぁ・・・・・

 

そんな時は心も身体もクッタクタになるまで遊ぶしかない!

来週は『ごーるでんういーくぅ』だからなぁ

 

まぁ落ち着いたらまた始めます!

 

その時はよろしくね!

 

 

 

すべてのアングラーに素敵な出会いがありますように!