馬鹿やってるときが一番幸せ

馬鹿なことやってる時って幸せですよね!仲間とかと馬鹿騒ぎしたり!自分の打ち込める事をやったり!ここではバスフィッシングやエリアトラウト、テンヤ真鯛や、ライトショアジギングについて書き綴っていこうと思ってます。よかったら立ち寄って見てください!

近況報告

皆さんこんにちは!

どうも、僕です!かれこれ一ヶ月が経ちました!

その間、1回も更新していない僕ですが!

更新していないということは釣りに行っていない!!ということでして・・・・・・

今年は釣りに行く回数が極端に少ないんです・・・・・

まぁ大人の事情があるんですよ(笑)

お○料が極端に落ちたり!

僕の相棒が調子悪く、お歳を召されているので、そろそろ引退か!?とか

新しい相棒を探したり!

PCゲームにハマっていたり(笑)

まぁ釣りに行く機会が減りました!

一番はお○料かな(笑)

今まで完全夜勤族だった僕が、日勤族になりつつあり、そりゃ落ちますわ(;´д⊂)

今は色々立て込んでて、身動きがとれないのも事実!

ちょっと落ち着いたらまた再開しますね!

それに、トラウマのシーズンが近づいてきました!!トラウトならね!気軽に行けるからさ!ちゃんと報告します(笑)

 



f:id:zig-hiroking:20170909203113j:image

 

今回はこのへんで(笑)

すべてのアングラーに素敵な出会いがありますように!!