馬鹿やってるときが一番幸せ

馬鹿なことやってる時って幸せですよね!仲間とかと馬鹿騒ぎしたり!自分の打ち込める事をやったり!ここではバスフィッシングやエリアトラウト、テンヤ真鯛や、ライトショアジギングについて書き綴っていこうと思ってます。よかったら立ち寄って見てください!

同船者求む!~またしても梅花丸~

皆さんこんにちは!どうも、僕です!

8月4日 午前船でまたしても飯岡 梅花丸にお邪魔することになりました。

今回は前回のメンバー麦藁の一味ではないのですが、また行ってきます!

俺をテンヤ釣りに導いてくれた人です(笑)

ただ・・・・・・

現在平日もあり、2人しかいません(;¬_¬)

あと、一人!

『同船者求む!僕らと飯岡の穏やかな海で、魚の王様、真鯛とエキサイティングなゲームをしませんか!?』

 

と、謳い文句をつけて単純に・・・・

『助けてください(笑)!』

あと一人いないと出船出来ないんです!!

平日の辛さですね(笑)

お願いします!!

 

リツイートして拡散してください!

お願いします!!

 

千葉県の飯岡港 梅花丸という船宿です!!

午前のテンヤ真鯛です!!

 

助けてください(笑)

 

どこいこうか迷っている人いましたら!是非、千葉県の飯岡港梅花丸へ!

 

テンヤ真鯛の猛者達よ!

8/4梅花丸へ集え!!

土曜日も6キロの特鯛が上がってるぞ!!

飯岡が熱い!!

 

という募集内容でした(笑)

 

それではまた(*´▽`*)