馬鹿やってるときが一番幸せ

馬鹿なことやってる時って幸せですよね!仲間とかと馬鹿騒ぎしたり!自分の打ち込める事をやったり!ここではバスフィッシングやエリアトラウト、テンヤ真鯛や、ライトショアジギングについて書き綴っていこうと思ってます。よかったら立ち寄って見てください!

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年5月30日 川津港とみ丸 リターンズ

皆さんこんにちは!どうも、僕です。 今回は、川津港とみ丸さんにタイラバチャレンジとして行ってきました。 もともと、とみ丸さんはテンヤ真鯛船として非常に人気があり、土日などは、 パンパンで釣りなんてできないぐらい、また、平日でも平均7~8人程は…

2019年5月16日 亀山ダムチャレンジ

皆さんこんにちは!どうも、僕です。 今回はなんと、亀山ダムに5年ぶりのバスフィッシングに来ました! 今年の初めに『序・破・急』の破と銘を打って今年を謳ったが、まさか・・・まさに・・・『名は体を表す』が当てはまるのではないだろうか(笑)? いち…

2019年5月9日 飯岡梅花丸リターンズ

皆さんこんにちは、どうも僕です! さて今回は飯岡梅花丸さんにお邪魔してきました! タイトルにいつもなら、○○○チャレンジ!とか○○○リベンジ!などのタイトルをつけるんですが、今回はリターンズ!何故なら、前回ゴールデンウィークに予約して見事にフラれ…

2019年5月1日(令和元年) 金沢八景弁天屋 東京湾チャレンジ

皆さん、こんにちは!どうも、僕です。 今回は人生初の東京湾テンヤ釣行です! まずは今回東京湾になった経緯をご説明します。 4月22日時点では飯岡梅花丸さんでの予約をしておりました。 ・・・ ・・・・ ・・・・・ 4月30日16:00頃・・・・ 今…

ワカサギロッドをやってみた・・・

皆さんこんにちは、どうも僕です! 実は僕・・・ ワカサギブームが来ているんです・・・ もう、シーズンも終わりかけているのに・・・ よりにもよって、このタイミングで来ちゃったんです・・・ワカサギが・・・ と言う事で、大人気コーナー!作ってみたシリ…

2019年2月7日 座間養魚場チャレンジ

皆さんこんにちは、どうも僕です。 冬といえば? そう!!冬の釣りといえば、ワカサギ!! そして、こちらもシーズン真っ盛り!!エリアトラウトですね。 今回は座間養魚場さんへお邪魔してきました。 座間さんは自分のポンドで大会を開くなど、エリアトラウ…

2019年開幕

皆さん、お久しぶりでございます。 どうも、僕です! 昨年の1年間、充電の期間? ・・・サボってただけ? [序・破・急]という言葉を耳にした事がある人は多いと思う! とある、人造人間と天使様達がバトってるアニメや!とある、バスプロの大先生のDVDのタイ…