馬鹿やってるときが一番幸せ

馬鹿なことやってる時って幸せですよね!仲間とかと馬鹿騒ぎしたり!自分の打ち込める事をやったり!ここではバスフィッシングやエリアトラウト、テンヤ真鯛や、ライトショアジギングについて書き綴っていこうと思ってます。よかったら立ち寄って見てください!

お盆休み!!


f:id:zig-hiroking:20160816075117j:image
皆さんこんにちは!どうも、僕です!

皆さんはお盆休み満喫されてますか?

俺は昨晩よりまた、お仕事開始いたしました。

このお盆休み釣りに行ったのは1回のみ!

しかも、アジングwじゃなかったw

サビキアジ釣りw

それも撃沈w

最近ダメだねぇ~

 

サビキアジ釣りはさ、ペルセウス座流星群が見れたからさ、

気持ち的には行って良かったなぁ~って感じだったし

やっていると以外と楽しいのねw

道具や、手はオイニープンプンでしたが、

夜風は気持ちよく!流星群は見れてなんか・・・・・

そういった意味ではプライスレス?

 

 

みたいなとても良い時間を過ごせましたw

次回は神奈川県だな!!

 

でも、もうシーズン終わっちゃうのかな?

 

あと、お盆休みでしたことは漫画を大人買いしたり(当然BOOK・OFF)w

 

車取りに行ったり、

 

焼き肉食べに行ったりw

 

そんな感じで4日間が終わってしまった・・・・・・

 

こんなことしていたら彼女も出来んわw

 

 

そうそう!彼女ってキーワードで思い出した!

友達と激論したんだけど、釣りガールは彼女として有りか無しか!?

 

俺としてはありだったのだが・・・・・

想像して欲しい!彼女がガチの釣りガールだったらw

 

それで、自分なりの理論を持っていて、それを語る性格だったらw

 

これはかなりメンドクサイw

自分もそうだから言えるのだが、自分なりの理論ってのは他人からしてみたら

そんなに興味が無いのだと思うw

俺も、このブログで「テンヤ真鯛についての案」を書かせて頂いたのだが、

あれも一つの自分なりの理論であるだろうw

俺は押し付けはしないが、もしこれから始めようと思っている人の参考にでもなればw

と思い書いたのだが・・・・・見る人によってはきっとメンドクサイ奴!!と

思っている人もいると思うw

これが現実に目の前で、自分に話しかけていたら・・・・・

きっとメンドイよなw

でも釣りガールっていいよねぇ~w

なんて話をしていました!!

 

皆さんはどっち派?

 

これをもし読んでくれた方!君の意見を聞きたい!

 

是非コメントしてみてくれ!!

 

とは、言っても殆ど読まれていない、オ◎ニーブログなんですけどねw

 

そんなこんなで俺の28年お盆休みは終了したw

今日からいつもと何ら変わらない平日がまた始まる!!

 

皆さんはいつまでお盆休みだろう?

 

終わっている人もいれば、これからだ!って人もいるだろう!

 

是非、今しかないこの瞬間を精一杯楽しんでください!!

 

今回はこの辺りで失礼します。