馬鹿やってるときが一番幸せ

馬鹿なことやってる時って幸せですよね!仲間とかと馬鹿騒ぎしたり!自分の打ち込める事をやったり!ここではバスフィッシングやエリアトラウト、テンヤ真鯛や、ライトショアジギングについて書き綴っていこうと思ってます。よかったら立ち寄って見てください!

タイラバ!カブラ!

皆さんこんにちは!どうも、僕です!!

さて、来週の29日、午後船に梅花丸に行くことが決まり、着々と段取りを始めております!

ここに来て自分の分のカブラを作成したり、ご依頼いただいてます、タイラバを造ったり・・・・・・

そして、この季節の変わり目、一番恐れていた風邪をひいてしまって、声がオカシイです(笑)

完全に喉がやられています(笑)

 


f:id:zig-hiroking:20160924190414j:image

そうそう!道具箱を新調しました!

アストロプロダクトの2段ベアリング付セールだったので2500円でした!

来週には2200円ぐらいになるとかならないとか(笑)

 そんなことは気にしなぁーい!

その日は休みじゃないから買いにいけないだけさ(笑)

 


f:id:zig-hiroking:20160924191103j:image

制作中はテーブルの上が荒れ放題(笑)

いい仕事をする人は作業台の上も綺麗に片付けが出来ている!!なんて、よく聞くが、その理論からすると俺はいい仕事を出来ない人間に部類されると言うことだな(笑)

いいんですぅ~!

所詮は個人工房ですから!大量生産は出来ないし!少数ロット生産ですから(笑)

何より、個人工房は俺自身が欲しい物を作って少しでも多く釣るためにやってるもんですからね(笑)


f:id:zig-hiroking:20160924191842j:image

カブラとタイラバヘッドの色入れはまだやっております!

今日はここまでにしときますね(笑)

 

全てのアングラーに素晴らしい出会いがありますように!