馬鹿やってるときが一番幸せ

馬鹿なことやってる時って幸せですよね!仲間とかと馬鹿騒ぎしたり!自分の打ち込める事をやったり!ここではバスフィッシングやエリアトラウト、テンヤ真鯛や、ライトショアジギングについて書き綴っていこうと思ってます。よかったら立ち寄って見てください!

たまに書く食べ物ネタ(笑)

皆さんこんにちは!どうも僕です!

今回は久しぶりに釣り以外の事を書きます!

 

タイトルにもありましたが、今回は食べ物ネタです(笑)

 

みんな大好きラーメンネタです!!

今はたまにしかラーメンを食べる機会がなく、そんな時に『あっ!あそこ行こうかな!』って思う何ともクセになりそうなラーメン店をご紹介します!

 

はい!ここです!
f:id:zig-hiroking:20161024070329j:image

昨日の仕事帰りに寄ってしまいました(笑)

武蔵浦和駅にあります『麺匠 むさし坊』

通称“むさし坊ラーメン“です!

ここのラーメン何とも不思議な味なんですね!そのまま食べても俺はイケる!

ラーメンは無化調の鶏白湯ラーメン調味料を使っていないので、味気ないって感じる方もいるかも!!でも、そこはさすがむさし坊さん!後悔させませんよ!テーブルの上にある塩昆布!!これをお好みでチャッチャと入れてみてください!

『あ、あれ?さっきまでのラーメンどこに行った!?』と思うはずです!!

注意:入れ過ぎないでね!しょっぱくなっちゃうので!!

 

はい!こんなラーメン!!


f:id:zig-hiroking:20161024072840j:image

これはむさし坊ラーメン細麺+チャーシュー丼です!

あの赤い容器に塩昆布入ってますよ(笑)

おれのお勧めは

煮卵入りむさし坊ラーメン

・スープの濃さ:普通

・麺:固め

+高菜飯

です!!

高菜飯はこれまたお勧めがあるんですが!

それはお店に行って聞いてみてね!

お勧めの食べ方が書いてもあるし!

大丈夫だぁ~(笑)

 

後ね、お店に行ったら・・・・・

ん?なぜ!?と思うはずです

ユニホームがアロハなんです(笑)

まぁ、そこはあえて何故か!?なんて聞かずに美味いラーメンを堪能してください(笑)

 

今日はここまで(笑)

また機会があったら、書くことにします!

それでは失礼!!