馬鹿やってるときが一番幸せ

馬鹿なことやってる時って幸せですよね!仲間とかと馬鹿騒ぎしたり!自分の打ち込める事をやったり!ここではバスフィッシングやエリアトラウト、テンヤ真鯛や、ライトショアジギングについて書き綴っていこうと思ってます。よかったら立ち寄って見てください!

この1年!ご愛読頂きありがとうございます!

皆さんこんにちは!どうも、僕です!

この度は、馬鹿やってるときが一番幸せをご愛読頂きありがとうございます!

過ぎてしまいましたが(笑)

1年前、初めての釣り記事を書いたのがこれ!


7月28日 テンヤ真鯛in飯岡梅花丸 釣果 - 馬鹿やってるときが一番幸せ

懐かしいですね!

まぁもう完全に1年過ぎてますが(笑)

ここからたくさんの記事を書きました!

七割はテンヤマダイばっかりだったと記憶しております(笑)

今でもそんなに大きなブログではありませんが、当時は一週間に10人程度の今にも潰れそうなブログでした(笑)

誰に見られてなくてもいい!

これは当時の僕を振り返る、セーブポイントと思いやってきました!

今では一日100件程度のアクセスのある、極小ブロガーに成り上がりました(笑)

これも、皆様のおかげです!

ありがとう!!

本当にそう思っています!

少しずつ増えていくアクセス数をいつもの楽しみにしていました!

それが今日まで続けられたエネルギーになっていたのは間違いありません!!

多分半年ぐらいで辞めちゃうんだろうな・・・・って思っていたので(笑)

いまだにこのブログの読者登録者は

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

調べたら!!!

一人いました(笑)

 

僕はその一人の方の為に書いていると言っても過言ではありません(笑)

 

でも、いいんです!こうして、アクセスしてくれる方がいて!幸せです!!

結構秘蔵記事を出したけどそれだけ見られていないって事ですからね!

このブログを読んだことのある人はきっと得してますよ(笑)

多分ね(笑)

読んでくれた人が、読まなきゃよかった!

って思わせないように、ボチボチ書いていきます(笑)

これからも、よろしくね(笑)


f:id:zig-hiroking:20170809193550j:image